

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

滝川 愛

ここに本文を記入してください。
ここに本文を記入してください。
滝川 愛(たきがわ まなむ)♀ 
1年生

髪色:茶色(赤毛)
瞳の色:グレー
誕生日:1995/02/22
血液型:O型
性格:気弱で臆病な性格。
姉2人に引っ付いてることが多い。
寂しがり屋。恋愛にちょっと疎い。
好きってなぁに?な感じ。
3姉妹で双子の妹。三女。

口調:一人称 わたし  
    二人称 あなた
    先輩   〜先輩
    後輩   〜さん
お姉ちゃんを見て育ったので正しい日本語。
敬語で話すことが多い。
声が小さくおろおろしてるのでやや聞き取りにくい。






http://manamu0222.jugem.jp

posted by: manamu0222 | キャラクター紹介 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

水杜生に30の質問

 

▼質問

01: まずはお名前、性別、学年とクラスをどうぞ。 
      あっと滝川 愛です。女の子です。えっと・・新1年生になるのです。

02: 誕生日、血液型、身長・体重、その他簡単な自己紹介をお願いします。
   誕生日は2月22日です。・・しっ身長は150cmです・・もう少し身長欲しいです・・。
   たっ体重ですか・・・はぅ・・えっとひっ秘密です・・
   えっと・・・可愛い雑貨とか小物を集めるのが好きです!
   お姉ちゃん二人といつも一緒にいることが多いのです。

03: あなたの家族構成を教えて下さい。
   えっとお父さんとお母さんと・・・考ちゃんと覚ちゃんと私です。
  
04: 所属している(または入りたい)部活・同好会は?
   覚ちゃんが入る部活に入ろうかな・・・って思ってます!

05: 得意科目、不得意科目は何ですか?
   ・・得意科目・・・・家庭科好きなのです!
   不得意・・・・体育です・・。体力がないのです・・。
   英語と数学も苦手なのです。
 
06: 利き手は右ですか? 左ですか?
   えっと・・・あっと・・こっちが左だから・・・あっ右利きなのです!!

07: 好きな食べ物、苦手な食べ物はありますか?
   ケーキ!!ケーキ大好きです!
   苦いものは得意ではです・・

08: あなたの声は高いですか? 低いですか?
   ・・・???う〜ん・・・高い方かもしれないです?

09: 自宅生ですか? 寮生ですか?
   自宅生です!家族みんな大好きなのです!

10: アルバイトはしていますか?
   してないです。

11: 趣味は何ですか?
   ・・・・趣味・・・あっ!ぬいぐるみ作るの好きです!
   編み物も好きなんです!

12: 特技、資格、免許などもあれば。
   ・・ぅぅ・・なにももってないです・・・

13:通学カバンの中身をコッソリ見せて下さい。
   えっと・・・教科書と・・筆箱とスケジュール帳と音楽プレイヤーと・・・・
   昨日作ったうさぎのキーホルダーが入ってます!


14: 登校時間は早い方? それとも遅刻寸前ギリギリ?
   お姉ちゃんたちと一緒なので早い方なのです!


15: お昼ごはんは、いつもどうしていますか?
   いつも手作りお弁当なのです!

16: 帰宅時間は大体何時ごろですか?
   うんっと・・えっと・・お姉ちゃんたちと一緒に帰るようにしてるので
   6時くらいです。

17: 水杜学園を志望した理由を、差し支えなければ教えて下さい。
   お姉ちゃんたちが一緒だからなのです・・。

18: あなたの信念、または好きな言葉を教えて下さい。
   えっと・・えっと・・好きな言葉ですか・・?
   うんっとうんっと・・・笑顔です・・みんなの笑顔が好きなのです・・。

19: 大切な宝物はありますか?
   えっと・・いっぱいあるので言葉にできません・・
   すっすいません・・   

20: ここだけの秘密を暴露して下さい。
   ・・・・・とっ特にはなのです・・

21: 胃袋には自信がありますか?
   ・・・・ないです・・あんまり食べないです・・

22: 料理はできますか? また、得意料理は?
   覚ちゃんとお菓子を一緒に作るのです・・!
   ・・・スイートポテトが得意かもなのです・・
 
23: 一番好きな先生を教えて下さい。
  あっといい先生方にお会いできるのが楽しみです・・!


24: 昨日の晩ご飯は何を食べましたか?
    ・・・・・おっ覚えてないです・・;;

25: 好きな人はいますか?(いない方は、好みのタイプ等で場を和ませて下さい)
   はぅ!!あっあっっ・・・・・・!!!!!ひっ秘密です!!

26: 休みの日は大抵何をしていますか?
   雑貨屋さんめぐりするのが好きなのです。


27: 今一番欲しいものは何ですか?
   えっと大きなうさぎさんのぬいぐるみが・・欲しいのです・・

28: 高校卒業後の進路、将来の夢は考えていますか?
   将来は・・・えっと・・雑貨屋さんを開きたいと思ってるのです・・

 
29: 水杜学園に来て、一番嬉しかったことを教えて下さい。
30: 最後に一言、お願いします。
   えっと・・これからよろしくお願いしますです!
   

    あっぅぅ・・・・・・考ちゃ〜ん・・覚ちゃ〜ん・・・・・終わったのですよ〜




お借りしました。
水杜生に30の質問
http://zz.2-d.jp/mm/30/ 
posted by: manamu0222 | 30の質問 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |